Latest Entries



ペンギン、そらをとぶ。










ついに このときが きたかと!!







やっととべた

ぺんぎん 大空をとぶ



ちょっとまっていいたいことは分かる!
さけをどうみても「地面から浮いてるだけ」って言いたいんでしょ!


夢くらいみさせてよ!!



でもほんとーは、
けっこー前から飛べたんだけどね…! ふふふ…!








けっこんしき

あとギルドで結婚式ありました!
映っているのはギルドメンバーなのです。

こーやってみると、うちのギルドって人多いのねー ぬーん。



そんなわけでおめでとうございました!
さけも空とべておめでとうございました!




飛んでると違和感があるので、
けっきょくペットにしまってます。




ざんねん!

.

マビノギ of bokete

ぼけて!




ルエリ「実はG2からがまんしているんだ」

ルエリ「タイミングが掴めないんだ」

ルエリ「気が付いたら便秘になってた」

ルエリ「そして今ようやく波が来たんだ、この時を逃せない」


ルエリ「実は俺には時間がないんだ





どうしたらいいの










マビノギ the DRAMA
IRIA






マビフェスいってきました!

BJZrH3_CYAAdxoy.jpg


マビフェスいってきました、さけです!
撮影者: けろさん&すのさん

クリックで大きくなります!




おひさしぶりです!
とりあえずは長々と更新滞ってしまってすいませんでした!



さけは見ての通り、げんきです!


ぺんぎんきてます!


海をながめてます!


泳ぐことをわすれてます!





ブログも暫くの間表示がへんでした…
なもので直す、そしてリニューアルしました!

これでまずはなんとかなった!
ぼちぼち更新を再開していくので、よろしくですー!

たまご温めのプロ、りゃくして「タマプロ」

フェニックスイベントのまっさいちゅーですが、
前のイベントと比べて温まりにくくなっているきがする酒です!


いかにして卵をあたためるのか、
そんなことはお茶の子さいさいなのです、




なぜならペンギンだから!






そんなさけが卵を温めている現場はここだーーーー!










あたためてます


お分かり頂けただろうか?



とりと言えば巣、
巣といえば藁!



すなわち藁の中に入って温めるが吉というものなのです!

うそですごめんなさい!








たまプロ

でも、
きっちりしっかり温めておきました!



フェニックスイベントは、
さけてきにけっこー好きなイベントだったりしてます!

いつでもばっちこいだ、フェニックスイベントー!








……
で、ペンギンローブ釣りイベントはまだなの?



.

【8周年オフイベ参加】お久しぶりです、こーしんしました!

春が近いかもしれない

おひさしぶりです!
さけです!





やー、なんか長い間更新してませんでした…。

ブログ更新しないかわりに、
Twitterばっかりしちゃってます、さけです!







ぜったい馴染めないよこんなの!
とか思っていたのに、じっさいやってみると面白いふしぎ!




でもtwitterはtwitter、
ブログはブログですからの!

ちゃんとそこらへんはきちっとしないとね!
きちっとこーしんしないとって考えたきっかけは










オフラインいべんと


これにさけが

ペンギンローブきて
参加するからです。(真顔)




でもサーバ70人限定だって!
さけメールだしたけど70人に入れるのかな! なぞだ!





そんなことよりも重要なのは、
だれか、誰か一緒にいってはくれまいか!


このままではペンギンソロで野垂れ死にだー!
ぼっちで行くのか、それとも仲間といくのか…


生きるべきか、死ぬべきか
それが もんだいだ…!

Appendix

プロフィール

Author:熱燗甘酒
2012年度ぺんぎん

◆マビノギ キホール7ch
◆熱燗甘酒
 (あつかんあまざけ)
◇ペンギンローブいのち

ぺんぎん帝国人口推移

ペンギンついーと

検索フォーム

※帝国同盟アンテナ※

開拓の為、ブログでほわほわしたらクリックの程、ご協力いただければうれしーです!

甘酒酒造バナー

リンクフリーです!
ぺん帝
※バナー募集中です~!
