FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amazakeshuzoh.blog.fc2.com/tb.php/127-fb1351f8

トラックバック

コメント

[C505]

きっとグリニスさんはお店を離れられないんだよ。広場に面してるしねw

そういえば酒ちゃん風邪引いたんだってね。寒くなってきたしね。無理せず暖房入れるんだよ~。ペンギンだから大丈夫とか言ってるから風邪ひくんだぞ!! 早く良くなるといいね。お大事に
  • 2012-12-04 11:08
  • 彰乃
  • URL
  • 編集

[C506] コメントへんしん

>あきのさん
かぜっぴきだーーー風邪ひくのひさしぶりだよーw
ぺんぎん風邪ひいてどないするんじゃーってかんばだけど、すぐ治すだよ!

[C507]

できたお野菜は お料理につかえたらいいのです

でも 実はかぼちゃってお店で売られているのです
グルアスさんが売っています 

焼きナス マーボーナス パンプキンスープ 焼き鳥 いちごのシャーベット

夢は膨らみます

[C510] コメントへんしん

>がるさん
他の野菜料理はいいけど、さりげなく混ぜた焼き鳥は見過ごせないのであった!!
焼き鳥だけはゆるさんぞーーーーw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

やさいの種がほしい! 初めてのおつかいinエリン!

ぐりにす

農場がいまだLv13にならないので、
しかたないので

アルバイトだいさくせんでござるの巻!




なんだろーなんでこんなchickたまんないんだろー

さっさとLv15にして開拓したいのに~ したいのにね~~





アルバイト久々なのでうけてみたら、
アイラにショートケーキ渡してきてね!」だって~~






・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・






それはアルバイトなのか?!⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒






あるばいとー

ケーキ届けるだけのかんたんなお仕事です!



ワーキンとかでバイト広告だしたほーが、

たくさん人あつまって
グリニスさん楽できそーな感じする!




ていうかそんな遠くないし、
グリニスさん歩いていけばいいのにね!

お隣さんちにシチューもってくよーな感じで!









あいらさんくいすぎ

アイラさんにケーキ渡しておわりです!


アイラさんには昔さんざんケーキわたしてましたが、
さーっぱし体系に変化現れませんの…


いっぽーでティルコネイルの食料品で働いている
ケイティンさんはどんどん肥えていk
 なんでもないです









かぼちゃ!

そんなこんなでchickかせぎの

さけの地味な戦いはつづく!!



あと半分たまったらLv13だけど、
これまた先がながそーだー・・ぐぬぬ!




最近は生産系のまびまびした記事がかけて、
まんぞくなさけでした~~!

.
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amazakeshuzoh.blog.fc2.com/tb.php/127-fb1351f8

トラックバック

コメント

[C505]

きっとグリニスさんはお店を離れられないんだよ。広場に面してるしねw

そういえば酒ちゃん風邪引いたんだってね。寒くなってきたしね。無理せず暖房入れるんだよ~。ペンギンだから大丈夫とか言ってるから風邪ひくんだぞ!! 早く良くなるといいね。お大事に
  • 2012-12-04 11:08
  • 彰乃
  • URL
  • 編集

[C506] コメントへんしん

>あきのさん
かぜっぴきだーーー風邪ひくのひさしぶりだよーw
ぺんぎん風邪ひいてどないするんじゃーってかんばだけど、すぐ治すだよ!

[C507]

できたお野菜は お料理につかえたらいいのです

でも 実はかぼちゃってお店で売られているのです
グルアスさんが売っています 

焼きナス マーボーナス パンプキンスープ 焼き鳥 いちごのシャーベット

夢は膨らみます

[C510] コメントへんしん

>がるさん
他の野菜料理はいいけど、さりげなく混ぜた焼き鳥は見過ごせないのであった!!
焼き鳥だけはゆるさんぞーーーーw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:熱燗甘酒
2012年度ぺんぎん

◆マビノギ キホール7ch
◆熱燗甘酒
 (あつかんあまざけ)
◇ペンギンローブいのち

ぺんぎん帝国人口推移

ペンギンついーと

検索フォーム

※帝国同盟アンテナ※

開拓の為、ブログでほわほわしたらクリックの程、ご協力いただければうれしーです!

甘酒酒造バナー

リンクフリーです!
ぺん帝
※バナー募集中です~!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。