Entries



アンサーワード⇒お前も蝋人形にしてやろうか!





おまえも

エレキギターかいました!

だいぶ前のはなしだけどねー!
安くなるとかなんだかんだ話あがってましたが、
いっこーにその気配は見えません…


むしろ高騰しているきがするのは、
きのせいではないはずー!






蝋人形にしてやろうか

さけ「お前も蝋人形にしてやろうかあああ」


ギターはくる、ぜったい来ると待ち続け、

ついにギターが解禁されたさけは
居ても立ってもいられなかったー!


しかし上のフレーズがわかるひとはいるんだろーか…
きっと知っていたら、なるほどザワールドとか通じるんだろうなー!













あながあったら入りたいを体現した

あながあったら入りたい。

その姿を体現しているりゅーさんでした。

ちょーーーー長い臨時メンテになった原因が、これ。

ひさびさにダンジョンへむかった酒。


その一部始終をご覧いただきたい!



だんじょんへいく
1.ダンジョンへいきます。









さいだんにのる
2.祭壇にのります。









むせいげんを落とす
3.無制限ダンジョン通行所をつかいます。











このちゃんねるはry












なんだというのか




ポルナレフさん



何度
繰り返しても
これでした。





でもいいかも!
なんかこれがネクソンってかんじがする!

こーいうの結構ひさびさね~~w

ぽつぽつと思いであつめ。

更新が滞ってしまいました、さけでーす!



やーなにをどーしたらいいもんか!
ちょーかんたんに言うと、SS切れです!






なんということだ、
ぺんぎんの冒険はここでおわってしまったのか!

ニア いいえ  NO  断じて無い






いつもとかわらないよー

そのよーなことはありません、
おさわがせしました!




でも最近は貼るSSもへっちゃったので、

文字だけでは退屈しちゃうんじゃないかなーとおもい、
更新を止めていたのでした…




そんなわけで酒の「おもいで」が溜まるまで、
ちまちまと更新をする事にします!


まーさかSSがカラッポになるなんて…ぶう!





ちなみにここまでブログに掲載したSS量は
1110枚です!





わ、わーお!
.

空の王・ワイバーンさんにケンカを売りに行った結果がこちら→

深刻化する探検経験値もんだい!


発掘でもだいじょーぶだけど、
ちみちみと時間が掛かりすぎて稼ぎがすくない実態!




さがしつかれた

そんなさけの中で、
きのうあったコメントをおもいだすのであった。。





遺物集めよくやったねえー!
次の転生分集めたりして探検経験値まかなってたけど
今はワイバーンオンラインになってしまった(*・ω・)ノ byひぐれーさん






わいばーん…わいばーんか!

その手があったかーーーー!





きましたキャンプ

脱・遺物集め。


探検経験値4200ももらえるときたら、

さけはもう参加するしかないわけで!




さけの欲望vsワイバーンの死闘がはじまる⇒⇒⇒⇒⇒⇒

続きを読む

イカダの位置ずれが酷い ⇒ 代替案がこれしかなかった。


東北ごれんきゅー過ごしてきた酒です!

おひさしだー!
しばらく放置してたけど、ごめんなさいだーーー!


なんかもー豪雪とかね!
雪とか雪とか、あと雪とか!


おもに雪のせいだからね!
しかたがないねー!






そんなこんなで大放置期間をすごしていたので、
さけの転生可能日付がえらいこっちゃだったので、


そっこー転生してイカダいってきたのです!





位置ずれがひどい


でもちょっとさけ、
ここでいいたいことあるの!





この位置にいるのに

ここでね!
真ん中でチャージしてるでしょ!




でもねー敵をロックするとね!







ここまでずれる

めちゃ左に寄るんだよね



この影響のせいで酒だめだった!


位置がズレズレ & ズレズレで、
まったく敵たおせないしボコボコにされるし、

これが豪雪の影響かとおもった!




こーなればしかーたないので!






探検でじみちに

じみちに かせぎます。




はろーコール村⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

続きを読む

Appendix

プロフィール

Author:熱燗甘酒
2012年度ぺんぎん

◆マビノギ キホール7ch
◆熱燗甘酒
 (あつかんあまざけ)
◇ペンギンローブいのち

ぺんぎん帝国人口推移

ペンギンついーと

検索フォーム

※帝国同盟アンテナ※

開拓の為、ブログでほわほわしたらクリックの程、ご協力いただければうれしーです!

甘酒酒造バナー

リンクフリーです!
ぺん帝
※バナー募集中です~!
